【ムダ毛体験記5】すね毛が原因で高校時代の恋愛チャンスを棒に振ったMさん。

あなたのすね毛嫌いだよ!

こんにちは、ゴリ男です。

今回は、濃いすね毛、および足全般の毛によって高校時代の青春が失われてしまったMさんの体験記です。

僕もそうだったのですが、学校の体育の授業って本当に嫌ですよね。

どうしても半ズボン履かされますし、女子の前にそのムダ毛を晒すことになりますし。。

そんな嫌なムダ毛体験記をとお話してくれたMさんの体験です。

身体のどの部位のムダ毛ですか?どの程度のムダ毛ですか?

私は手足、胸も少し、ひげも濃いめと全身がムダ毛に覆われているのですが、この中でも私が一番気になっているのは、足のムダ毛です。

スネ毛だけだはなく、腿も毛がビッシリ這えているのです。

かなり剛毛なほうで、足の付け根からくるぶしまで満遍なく毛深く毛が生えており自分にとってはここが一番のコンプレックスになっております。

ゴリ男
僕もすね毛には日々悩まされています。現代の人間社会において腿とか腿裏の毛も本当に邪魔でしかないですよね。なので、僕は除毛クリームでもう一網打尽に処理しちゃってます。

抜く・剃るはダメ!男のすね毛の自宅でできる脱毛・処理方法!

2018.11.25

どのような嫌な体験ですか?

これは私が高校一年生の頃の話です。

私の毛深さはすでに小学生のころから始まっていたのですが、成長と共にどんどん毛深くなっていきました。

 

高校生といえば思春期の真っ只中で、女子を意識するようになるお年頃でもありました。

それは私も同じで、高校に入学したときに可愛いなと思える女の子が一人いました。

その子は同じクラスで席が隣になって女の子でした。

 

女性慣れしていない私なので、なかなか話しかけることはできなかったのですが、相手の女の子が結構積極的な女の子でして、私によく話しかけてきてくれたのです。

そして、入学してすぐに仲良くなることができたのです。私の気持ちは浮かれていました。

 

彼女も私のことを気に入ってはくれてるようでして、周りの女子からの雰囲気で、私のことを好き気になってるのかなと自惚れではなく、自覚できました。

これは恋の予感だなと思っていました。

 

しかし、それが崩れる時がきました。

それは体育のときです。

 

その日は春から夏にかけての時期だったので、体操服は半袖に短パンです。

足がもろに出てしまうので私はこの格好が本当に嫌いでしたが、仕方ありませんでした。

入学したてということもあり、一人だけジャージというのもできませんでした。

 

そして、その格好でクラスの男子でランニングです。

男子に見られるのであれば良かったのですが、何と女子が見にきてるのです。

そして、私の好きな女の子もいるのです。

 

そして、遠くから聞こえてきたのです。

「キャー、すごい毛むくじゃら。ヤバい。嫌だぁ」と。聞こえてしまったのです。

嫌がっているのがわかりました。

私は恥ずかしかったです。悲しかったです。

 

そして、それ以来昔のように話せなくなり、女の子もそれほど仲良くは接してきませんでした。

毛深くなかったら楽しい高校生活が待っていたかもしれない、悲しい思い出です。

ゴリ男
思春期の男子にとって女性からの「キモイ」の言葉は本当に傷つきますよね。悩まれている方がいるならすぐに何かしら手を打った方がいいですね。僕は除毛クリームで全身のムダ毛を綺麗にしていますよ。

男の剛毛対策!おすすめメンズ除毛クリーム13種類を比較してみた!

2018.12.12

その嫌な体験の後に実行した対応策は?

その後、体の毛がほんとうに嫌でしたが、急に脱毛してクラスのみんなに脱毛してるとバレてからかわれるのが嫌で脱毛はしませんでした。

高校時代はからかわれ続け我慢して過ごしました。

そして、大学生になった時に一時期脱毛をしていました。

 

まずは足の毛深いのが一番嫌だったのでカミソリで剃ったりしていました。

しかし、すぐに生えてきてしまったりしました。

 

その後は友人に頼んで雑誌などにある通販で脱毛クリームなども購入してもらいました。

しかし、それも一回使ったきりであまり効果がなく止めてしまいました。

その後もカミソリで剃り続けていましたが、一年ほど続けて面倒になってしまい結局止めてしまい、何もしない毎日を過ごすことになりました。

ゴリ男
カミソリだとどうしても剃り跡とかが目立っちゃいますし、肌がカミソリ負けしちゃうかもしれませんしね。カミソリはラクチンで手軽だけど継続することがデメリットでしかない処理方法だと思います。

NULL除毛クリームは効果ない?剛毛に使用してみた画像を公開中!

2018.12.02

同じようなムダ毛の悩みを抱えている人にアドバイスをお願いします。

ムダ毛は本当にコンプレックスになると思います。

特に大人ではなく、思春期の頃は本当に嫌だと思います。

私の時代はあまりムダ毛処理の方法がなかったのですが、今は家庭用な脱毛機なども気軽に手に入るのでとても便利な時代たと思います。

これが私の時代にあればと悔やまれます。

 

今悩んでるのであれば、すぐにでも脱毛すべきだと思います。

脱毛することで明るくなる人生は来ると思います。私のように毛深いからという理由で恋を逃すようなことにならないでください。

ゴリ男
貴重な体験のシェアをしていただいてありがとうございます。今は除毛クリームなど簡単に肌を傷つけることなくムダ毛を処理できるアイテムもあるので、ムダ毛に悩まれている方はすぐに試してみた方がいいかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA