【ムダ毛体験記7】足の毛が濃いことを除毛クリームで解決したSさん。

足の毛しっかり処理してよね!

こんにちは、ゴリ男です。

今回は足の毛が濃く悩まれていたSさんの体験記になります。

彼女からも「足の毛どうにかして」と言われてしまうショックな体験をされたみたいです。。

足の毛もそうですけど、ムダ毛処理はパートナーのためにもしっかりしておきたいですね。

それでは内容を見ていきましょう!

身体のどの部位のムダ毛ですか?どの程度のムダ毛ですか?

私は足毛が昔から濃くて嫌な事にばかり会ってきました。

足のムダ毛は肌色が見えないほど真っ黒。

 

他の男性友人は足に薄い毛が生えている程度なのに、自分は親の遺伝のせいで小学校の頃から足の毛がボーボーでした。

ちなみに私は腕は毛がものすごく薄いので、それにより足の毛の濃さがより際立って目立つようになっていました。

ゴリ男
足の毛だけ濃いっていうのは嫌ですね。短パン履けないですし、温泉とかでも嫌な思いしますし。。僕は除毛クリームですね毛を処理しているので、参考にしてください。

抜く・剃るはダメ!男のすね毛の自宅でできる脱毛・処理方法!

2018.11.25

どのような嫌な体験ですか?

足の毛での嫌な経験は色々とあります。

1番最初に足の毛で嫌な目に会ったのは小学校の頃。

 

小さい時って足の毛の脱毛のことなんて知らないじゃないですか?

なので、私は濃い毛のまま学校へ行って体育の授業を受けていました。

 

しかし、足の毛が濃い男性生徒は私の周りにあまりいなくて、結果的に私だけが目立ってしまうのです。

優しい男子友人は見て見ぬふりをしてくれるのですが、うざい男子友人は「〇〇の足の毛どうなっているの!?めっちゃ濃いじゃねえか!」「〇〇の足の毛おっさんじゃねえか!やば!」と大声で言ってきてかなり腹が立ちました。

 

さらに、それにより女子グループも私の足を見て笑うのでかなり嫌でした。

当時はクラスに好きな子が2人いて、私はクールキャラを装っていたので、それのせいで女子からの評価はダダ下がり。

 

そして大人になってからも足の濃さで嫌な目にあいました。

まずは、銭湯。

私は顔は童顔なので21歳の時でも周りに、高校生に見られてしまうほど。

そのギャップから銭湯に行くと「あの人、顔は若いのに足の毛がおっさんで何か違和感ある」という目で見られてすごい嫌でした。

 

さらに、彼女とのデートの際も、彼女から「ちょっと、あんた足の毛が濃いからどうにかしてよ」と言われてしまい、ガッカリ。

やっぱり女性も足の毛が濃いのは嫌なのですよね。

その彼女は普段は私の事に対してとやかく言う人じゃないのですが、デートの際はハッキリと言われてしまいました。

ゴリ男
彼女からも足の毛が濃いのが嫌いなことを声を高らかに宣言されちゃうのはショックですね。女性は基本的には体毛の濃い男性が好きではないみたいなので、しっかりと処理するようにした方が無難です。

毛深い男性は嫌われる?剛毛男子は女性にモテないのか調査してみた!

2018.12.22

その嫌な体験の後に実行した対応策は?

あまりにも足の毛が濃い事による弊害が多かったので私は足の毛を薄くする手段を探す事に。

そしたら足の脱毛クリームがある事に気づきました。

 

私は早速近くの店で脱毛クリームを入手しました。

世の中には多くの種類の脱毛クリームが売っていてまずビックリしました。

 

脱毛クリームは値段もそこまでしないですし、使い方もかなり簡単で安心。

早速、脱毛クリームを購入し、家に帰り足にクリームを塗りたくりました。

 

脱毛クリームはニオイがかなり独特で臭い。

しかも、ベタベタするから手についたら「うわ!ふざけるなよー」となりました。

 

クリームを塗ってある程度待つと、毛にクリームが染み込むので、その後はティッシュで足をぬぐうと、足の毛は一気に抜けてビックリ。

これにより足のツルツル化に成功!

ゴリ男
今の除毛クリームは匂いにも気を使って製造されているので、昔と比べるとマシになってきていますよ!僕のおすすめの除毛クリームなら無料返金保証もついているので、ぜひ気軽に試してみてくださいね!

男の剛毛対策!おすすめメンズ除毛クリーム13種類を比較してみた!

2018.12.12

同じようなムダ毛の悩みを抱えている人にアドバイスをお願いします。

足のムダ毛が多い男性の方は多くいますよね。

私も小さいころ足の毛が濃かったので嫌な目にあってきました。

 

しかし、最近では脱毛クリームがたくさん売っていますので、手軽に脱毛をする事が出来ます。

脱毛クリームの仕方はシンプルなので学生さんの方でもすぐに慣れるはず!

 

そして、女性は毛の濃い男性が嫌いな事が多いです。

なので、もし恋活や婚活をしている人は、体のムダ毛処理はしっかりとした方が良いです。

ムダ毛処理も立派なエチケットですから。

ゴリ男
ムダ毛処理も立派なエチケット。まさにその通りだと思います。女性に嫌われないためにも、足の毛に関わらずムダ毛はしっかり処理するようにしましょうね!Sさん、貴重な体験談ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA