【ムダ毛体験記2】お尻・肛門周りの毛が原因で彼女と喧嘩→別れたSさん。

こんにちは、ゴリ男です。

今回はお尻・肛門の毛が原因で彼女と喧嘩→別れてしまったSさんの体験談になります。

ムダ毛が原因でせっかくできた彼女と別れてしまうなんてもったいないですよね。

Sさんの体験を反面教師にさせていただいて、お尻・肛門周りの毛はしっかりと処理するようにしましょう!

身体のどの部位のムダ毛ですか?どの程度のムダ毛ですか?

私の場合、上半身は若干薄いくらいなのですが、下半身が異常に毛深いです。

へそのまわりから性器周辺、足の付け根、睾丸部分、そして何より肛門のまわりが毛深いです。しかも1本1本の長さが異常に長いのでとても厄介です。

20代の頃は普通だったのですが、30代になってから急に毛深くなってしまいました。何が原因なのかさっぱり分かりません。

ゴリ男
(閑話休題)僕がやっているお尻・肛門周りの処理は除毛クリームを使用した方法です。下記記事に内容をまとめているので、参考にしていただけると嬉しいです!

男のケツ毛&お尻の毛(Oライン)の自宅でできる処理方法を紹介するよ!

2018.12.15

どのような嫌な体験ですか?

下半身が毛深いというだけで何だか恥ずかしいのですが、特に困っているのが肛門まわりです。

大便をする際に毎回毛に付いてしまうんです。硬くても軟らかくてもです。特に軟らかい時なんて本当に大変です。

 

大便をした後はウォシュレットで洗い流したり、トイレットペーパーで丁寧に拭いたり、時間がある時はすぐにシャワーを浴びたりしています。

それでもどうしても拭き残してしまうこともあり、時には下着を汚してしまうことも。

とにかく本当に厄介なんです。

 

しばらく前の話ですが、たまたま彼女と飲みに行く事になり、そのまま彼女の家に泊まることになりました。

そして私がシャワーを浴びている時に彼女が私の下着を洗ってくれたのですが、急にお風呂場にやって来て、「もしかしてお腹壊してる?」と聞いて来ました。

大丈夫だよと答えると、「パンツ汚れてたよ!」と言って大笑いを始めたんです。

もう恥ずかしいやら頭にくるやらで、すぐに洗濯機の中から下着を取り出して濡れたまま履いて帰ることにしました。

彼女が後ろで何か騒いでましたがお構いなしです。

 

そして自分の部屋に戻っている途中、彼女からメールが来たのですが、そのメールの内容が、「別に漏らしたって良いじゃん(笑)!」と書かれていました。

笑マークっていったいどれだけ馬鹿にしてるんだ?速攻彼女の番号を着信拒否にして、連絡先も消しました。

 

確かに確認しなかった私にも責任があるのかもしれません。

でも人が本当に悩んでいる部分を笑い話にしやがってと本当に頭に来ました。

結局彼女とはそれっきりです。

ゴリ男
あら、別れてしまったんですね・・・。発見してしまった彼女もかわいそうな気もしますが、Sさんも嫌な思いしましたね。。

その嫌な体験の後に実行した対応策は?

別に彼女に未練があったわけではありませんが、その後真剣に考えました。

そして考えた結果、とりあえず肛門部分に除毛剤を使ってみることにしました。

薬局で売っているクリームタイプのものですが、綺麗に取ることが出来ました。

 

除毛クリームを使っている部分と使っていない部分の境界線のところの毛が凄く抜けるので、毎回その部分は毛抜きで抜いていました。

ただこの毛抜きで抜くという作業が思った以上に面倒で、週に2回、1時間以上の時間を取られてしまうんです。

さすがにこれは面倒だったので、思い切って下半身全体の毛を無くしてしまおうと考えました。

 

最初の頃は週に2回除毛剤を使っていたのですが、睾丸の部分が少し腫れてしまって焦りました。

それでも我慢しながら使い続けた結果、今では痛みもなく、スッキリと除毛出来ています。

ゴリ男
(閑話休題)僕のおすすめしている除毛クリームであれば保湿効果もしっかりしているので、僕は睾丸部分でも腫れたことはありませんよ!

金玉の毛の自宅でできる処理方法!女性の声も紹介するよ!

2018.12.16

同じようなムダ毛の悩みを抱えている人にアドバイスをお願いします。

他の人の肛門って見たことが無いので、自分が異常に毛深いのか、それともこれくらいの人って意外と多いのか分かりません。

もしも私のように毎回大便するたびに困っている人がいたら、思い切って無くしてしまうのが良いと思います。

 

週に1~2回の作業が少し面倒なのと、除毛剤代が負担ではありますが、気持ちよく用を足せるあの喜びは何とも言えません。

私は現在、除毛剤を使っていますが、もし時間が有ったら永久脱毛も考えています。

ゴリ男
僕のおすすめの除毛クリームはNULLの除毛クリームになります。全額返金保証などもついているのでムダ毛に悩んでいる方はぜひ試してみることをおすすめしますよ!

男の剛毛対策!おすすめメンズ除毛クリーム13種類を比較してみた!

2018.12.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA