男のアンダーヘア(ちん毛)処理はどのくらいが目安?女性ウケを狙うなら○cm!

男のぼーぼーアンダーヘアを嫌がる女性。

こんにちは、ゴリ男です。

今回は男のアンダーヘア、いわゆるちん毛の処理について考えていきたいと思います。

男がちん毛を処理しようとする時は、たいていは女性絡みですよね?

なので、今回はアンケートサイトを利用して男のアンダーヘア(ちん毛)に対する女性の意見をまずは集めてみました。

そして理想的なアンダーヘア(ちん毛)の長さや処理方法もあわせて記事後半でお伝えしていきます!

ゴリ男
結論からお伝えすると、理想的なアンダーヘア(ちん毛)の長さは約「1.5cm」程がちょうど良く、処理方法は「バリカン」がおすすめですよ!これで今日から堂々とできますね!

男性のアンダーヘア(ちん毛)に対する女性の意見

今回は女性ウケの良いアンダーヘア(ちん毛)を目指すために、アンケートサイトで女性の意見を集めてみました。

ぼーぼー状態でも意外と女性は受け入れてくれるのでしょうか?

それでは早速見ていきましょう!

男性のアンダーヘア(ちん毛)がぼーぼーだったらどのように思いますか?

女性2
あまり長いとびっくりします。一緒に暮らした時に、お風呂のお湯にちりちりの長い毛が沢山浮いていたら嫌だなぁと思ってしまいます。そんな毛が部屋で見つけた時も最悪ですね。
女性1
汚そうだなと感じてしまいます。エッチするときにこれを咥えるのはちょっとと思います。きれいに短く切り揃えてくれたらとても印象がよくなるのになと言いたくなりそうです。
女性3
不衛生で臭いそうな気がして嫌です。場所が場所だけに、なるべく短く整えて通気性を良くした状態が衛生的にも見た目的にも良いと思います。それに、もし部屋で長い隠毛が落ちていたらコロコロとかした時に気持ち悪いです。
ゴリ男
女性のぼーぼーの男性のアンダーヘア(ちん毛)に対する印象としては「汚そう」で「臭そう」で「色々と邪魔」と不満のオンパレードでした。これはなんとかして処理しなくちゃですね。。

男性のアンダーヘア(ちん毛)がツルツルだったらどのように思いますか?

女性1
ドン引きするうえに、すごく気持ち悪いです。男性はそんなにお手入れをする必要はないと思います。性病とかの病気の場合は別ですけど。私よりも女子力高いんじゃないかと心配になります。見たくもないです。
女性2
もしかして経験豊富なのかなと思います。誰かに言われたからツルツルにしたのかなと感じます。見えすぎるのも気持ち悪いなと感じるのでツルツルでないほうがいいなと思います。
女性3
自分の考えですが、ツルツルだと男性として少し頼りない様に感じてしまうかもしれません。毛がありすぎても引いてしまいますし、全くなくて脱毛等されていてる場合でも引いてしまうと思います。
ゴリ男
男性のアンダーヘア(ちん毛)は処理しなくちゃダメだけど、ツルツルでも印象が悪いみたいです。じゃあどのくらいに処理しなくちゃいけないか気になりますよね?安心してください、理想的な長さもアンケートに取ってますよ!

男性のアンダーヘア(ちん毛)の理想的な長さは?

女性100人にアンケートを取ったところ、男性の理想的なアンダーヘア(ちん毛)の長さは「5.1mm~2cm」と回答した女性が全体の半分以上いました。

そして僕の長いムダ毛処理の経験から言わせてもらうと、アンダーヘア(ちん毛)の長さが5mmなど1cm以下となってしまうと見た目的にもかなり短く、そしてチクチクとしてしまうことがわかっています。

なので、男のアンダーヘア(ちん毛)の適切な長さは約1.5cm程がちょうど良いとゴリ男は考えます!

今回のアンケートの結果から、長さが1.5cmであれば大多数の女性は「ちょうど良い長さ」と思ってくれることがわかりましたし、男性側も「チクチク」などの不快感を味わうことはありません。

まさにお互いにとってメリットしかない長さと言えるでしょう!

ゴリ男
男性の理想的なアンダーヘア(ちん毛)の長さは、「1.5cm」程であるとゴリ男は結論づけました。女性にも嫌われないですし、男性側も嫌な思いはしないという最強の長さですね!

男のアンダーヘア(ちん毛)を1.5cm程に処理する方法は?

男のアンダーヘア(ちん毛)を適切な長さに処理するとなると、ハサミだと長さが不均一になって不自然感がでるし、時間もかかります。

またカミソリだと女性にまだ受け入れられていない「無毛」状態となってしまいますし、こちらも何か恥ずかしいのでダメですよね。

なのでゴリ男はアンダーヘアを処理するときには「バリカン」を使用しています。

ゴリ男
そうか、バリカンだったらハサミみたいに時間がかからなそうだし、一定の長さに処理できそうだね!

時間にして15秒もあれば全ての毛を適切な長さに処理することができるでしょう。

ちなみにゴリ男はパナソニックのバリカンを使用しています。

アタッチメントをつけると色々な長さにムダ毛を調整できるので、わき毛なんかにも使えちゃう一石二鳥製品ですよ!

ここで僕の処理したアンダーヘアの画像をお見せしたいのですが、ネットでそんな気持ち悪い画像を晒すわけにはいかないので、わき毛をバリカンで処理した際の画像をアップしておこうと思います。

わき毛も気持ち悪いのはわかっていますが、まだマシなのでお許しください笑

処理前のわき毛。

処理前のわき毛。ぼーぼー状態。

処理後のわき毛。これは12mmに刈り揃えた写真。

処理後のわき毛。これは12mmに刈り揃えた写真。

ゴリ男
こんな感じで男のアンダーヘア(ちん毛)を1.5cmに揃えれば女性ウケの良い感じになれますよ!うん、さっぱりしていて気分も良いね!

アンダーヘア(ちん毛)を1.5cmに整えて気付いたこと

男であるゴリ男のアンダーヘアを1.5cmに処理して気付いたことをまとめてみました。

良いこと尽くめなので、ぼーぼー状態で放置している方はぜひ処理することをおすすめしますよ!

  1. 蒸れない!時間が経ってもさっぱりしている。
  2. 用を足しやすい。毛が邪魔にならないし、毛を触らないので清潔!
  3. 女性ウケが良い!色々と捗るのでパートナーがいる方は是非!
  4. 性病になりにくい。らしいです。(僕はなったことないのでわかりません笑)
  5. 毛がチャックに巻き込まれない!痛くない!

と、このようにパッと思いつくだけでもかなりのメリットがありました。

ぼーぼー状態で放置しておくのは本当にもったいないので、最初はハサミとかでも良いのでぜひ処理しちゃうことをおすすめしますよ!

ゴリ男
男でもアンダーヘア(ちん毛)を処理する時代がきました!今までは処理していると「女性的」と思われていたかもしれませんが、いまはエチケットの1つとして女性も捉えてくれています。現状は1.5cmがちょうど良い長さだと思うので、この記事を見たらパパっと刈っちゃいましょう!

まとめ

男のアンダーヘア(ちん毛)がぼーぼーだと女性に嫌悪感を与えてしまうことがわかりました。

また逆に無毛状態でもダメみたいです(処理する男性自身もなんか恥ずかしいですしね)。

なので女性のアンケート結果やゴリ男の経験から男の理想的なアンダーヘア(ちん毛)の長さは1.5cmであると結論付けました。

ゴリ男
異論は認めません!!

ちなみにゴリ男おすすめの処理方法は「バリカン」です。

ということで、本記事は以上になります。

あなたもしっかりとアンダーヘア(ちん毛)を処理して女性ウケの良い人間に一歩近づいちゃいましょうね!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA