【ムダ毛体験記1】濃いすね毛に悩まされ学生時代を満喫できなかったKさん。

ムダ毛体験記。濃いすね毛に学生時代悩ませられる。

こんには、ゴリ男です。

今回はゴリ脱読者からの寄稿文になります。

ムダ毛が原因で嫌な思いをしてきた方達がその経験談と解決策を教えてくれます!

記念すべき第1回目は濃いすね毛が原因で青春時代に悩みぬいてきたKさんの寄稿になります。

それでは早速内容を見てきましょう!

身体のどの部位のムダ毛ですか?どの程度のムダ毛ですか?

僕が嫌な体験をしたムダ毛は足に生えている「すね毛」です。

中学時代から少し濃かったですが高校生になった途端に急に濃くなってしまって、女の子には見せることができないくらい生えてしまっていました。同級生に見られるのも恥ずかしいくらいでした。

すね毛がどのくらい生えていたかというと、足が真っ黒になるくらい生えていて毛の長さもかなり長かったです。

ゴリ男
(閑話休題)僕のすね毛のおすすめの処理方法をまとめています!写真も載せているのでどんな感じで処理できるのかの参考になると思いますよ!

抜く・剃るはダメ!男のすね毛の自宅でできる脱毛・処理方法!

2018.11.25

どのような嫌な体験ですか?

すね毛で嫌な思いをしたのは高校生の頃でした。中学生の頃はあまり気にしていませんでしたが高校生になって女の子のことを気にするようになってどうしてもスネの剛毛をなんとかしたかったので、僕は1年生のは夏ごろにカミソリを使って毛を剃ることにしました。

最初は綺麗にそれていてものすごくツルツルに剃ることができました。

 

しかし一週間もしないうちにまたすね毛が生えてきて、黒い点々のようになってしまっていてみんなから「なんか足黒い点々だらけだね」と笑われてしまいました。

すね毛を剃るとどうしても生える時に黒い点々のように生えてしまうのでこのまま剃り続けてもあまり意味がないと思い別の方法を考えることにしました。

 

そこで考えたのが少しだけ伸ばしていい感じの生え具合になった段階で剃るのではなくて切ることにしました。

少し伸びては長いところを切るを繰り返しているうちに前よりもすね毛が生えてしまっているような気がして来て怖くなって切ることをやめてしばらくプールを休むことにしました。

 

しかしこのままでは体育の成績が落ちてしまうと思いなんとかこのすね毛で授業を受け続けましたがみんなから「剃ったらそうなっちゃうんだ」と言われたり「なんか濃くね?」と言われたりしてものすごく傷つきました。

正直ツルツルにはならなくてはいいと思っていましたがあまりに濃すぎると女の子にひかれてしまうのではないかと思い結局体育の時の長ズボンを履いて女の子にはすね毛を見せることは一切なく高校生活を終えることになりました。

ゴリ男
うーん、僕もKさんと同じように学生時代に体毛が濃く悩まされました。高校生でも簡単に処理できる方法があれば。。次の章でKさんの対応方法を教えてくれます。

その嫌な体験の後に実行した対応策は?

大学生になるとサークルの仲間や学部が同じ仲間と一緒に海に遊びに行く話がたくさん出ていました。

しかしすね毛をそのままにして海には行けないですし脱毛するお金は持っていなかったので除毛クリームを買ってみることにしました。除毛クリームは1000円くらいで買えますのでかなりお得だと思います。

 

一度使ってみようと思い除毛クリームをスネに塗ってみると全て綺麗にすね毛を除毛することができました。僕はツルツルの足で海に入ることができ、一週間経っても二週間経ってもすね毛はなかなか生えてきませんでした。

結局夏は一回の除毛で乗り切ることができてすごく良かったと思いました。

最初は痛いと聞いていたので勇気が出ませんでしたが、除毛クリームを使うことで楽しい夏を過ごすことができたので良かったです。

ゴリ男
(閑話休題)僕の下記記事でもおすすめの除毛クリームを紹介しています!NULLがおすすめですよ!

男の剛毛対策!おすすめメンズ除毛クリーム13種類を比較してみた!

2018.12.12

同じようなムダ毛の悩みを抱えている人にアドバイスをお願いします。

すね毛は女性にとって男性には綺麗に整えてほしい部位らしくてそのまま生やしていたりするとあまり良くないです。とはいっても脱毛などにかかる費用などはかなり高いので学生などには厳しいと思います。

しかし、除毛クリームは低価格で買えますし、夏の間はスネを綺麗に保つことができるのでかなりお勧めします。

特に夏場は女性にスネを見せるような場面が増えてくるので自分は夏が始まる前に必ず除毛クリームでスネを綺麗にしています。すね毛の処理で悩んでいる方は一度試してほしいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA