男の乳首・乳輪の毛の自分でできるセルフ脱毛・処理方法を紹介!

こんにちは、ゴリ男です。

乳首・乳輪の毛って本当にだらしがないですよね。。

海やプールに行ったとき、服を着替えるときなんかにチラッと見える乳首・乳輪の毛なんてもう最悪です!

というか、乳首に毛が生えているだけで、プールとか人前で着替えるとかの行動が本当に嫌になってくるんですよね。

なので、今回はそんな邪魔でしかない乳首・乳輪の毛を処理する方法を紹介していきたいと思います!

乳首・乳輪の毛に対する女性の意見

乳首・乳輪の毛がある男性のことを女性はどのように思っているのでしょうか。

もしかしたら、「男らしくて素敵!」とか思ってくれているのでしょうか?

それであれば、僕も乳首・乳輪の毛を都会に生い茂るオアシスのように生やし続けるのですが・・・

はい、夢はここまでにしましょう!

実際に女性の意見を見ていきましょう。

男性の乳首・乳輪の毛をどう思いますか?

乳首・乳輪周りがツルツルなのはどう思いますか?

カミソリで乳首・乳輪の毛を処理


一般的な腕毛のムダ毛処理といってまず誰もが思い付くのがカミソリを用いた処理方法ではないでしょうか。

ただカミソリによるムダ毛の処理は手軽で簡単にできる反面すぐ生えてきてしまうという欠点もあり、その処理方法に満足できていないという方もいるかもしれません。

もしかしたら、インターネットムダ毛の処理に関するさまざまなで情報を検索した結果、このページにたどり着いたという方も多いのではないかと思います。

そんな方のために、このページでは乳首・乳輪の毛のさまざまなムダ毛の処理方法のメリット、デメリットについてご紹介していきたいと思います。

ちなみに最後の方で特におすすめの乳首・乳輪の毛の処理方法を紹介しているので、気になる方は飛ばして読んでみても構いませんよ!

カミソリで乳首・乳輪の毛を処理するメリット

カミソリで乳首・乳輪の毛を処理する方法はとても手軽で、多くの男性が行っている自己処理方法です。

素早く一度にムダ毛を処理することができるのが、カミソリの一番のメリットであると言えます。

さらに自宅に買い置きしてあるカミソリを使用すればわざわざ買いにいく必要もなく、つまりかかる費用はほぼゼロで済みますよね。

ですのでもし乳首・乳輪の毛を処理したいと思った場合は、まず洗面所などでカミソリを探してみましょう。

必ずどの家庭にも一本か二本買い置きがあるはずですよ。

カミソリで乳首・乳輪の毛を処理するデメリット

カミソリで乳首・乳輪の毛を処理する場合、乳輪にはモントゴメリー腺と呼ばれるブツブツがあるので、カミソリで処理すると肌を傷つけてしまいやすいので、かなり慎重に行わなければなりません。

また毛質が剛毛な場合、全ての毛をうまく処理することができなく、黒くぽつぽつが残ってしまう可能性が高いです。

またカミソリの使い方によっては、次に生えてくる毛がより太くなって見えるのもデメリットであると言えます。

また乳首・乳輪はデリケートな部位でもあるので、赤くなったりかゆくなったりしてしまうので注意しましょう。。

家庭用脱毛器で乳首・乳輪の毛を処理


家庭用脱毛器はどちらかというと女性が使うものというイメージが強いですよね。

そもそも男のムダ毛みたいに濃く太い毛には効果あるのでしょうか?

実はこのページを書くにあたり、家庭用脱毛器について色々調べてみました。

家庭用脱毛器は、使い始めたからといってすぐに効果が現れるわけではないんですよ。

それこそ1年以上、もしくはそれ以上続けていれば効果はあるそうですが、短期間での効果はほぼないということでした。

しかも、値段が思っていたより高くて驚きました。

値段に幅があるようですが、安いものでも2万円前後、高いものになると5万円以上!するんですね。

まぁ実際に使ってみないことには何とも言えませんが…今度もし機会があったら、安い方でも良いから家庭用脱毛器を買って試してみたいなと思っています。

ここでは、一般的は家庭用脱毛器のメリットとデメリットについてまとめてみました。

家庭用脱毛器で乳首・乳輪の毛を処理するメリット

家庭用脱毛器で乳首・乳輪の毛を処理すれば、長く使用していればいるほど毛薄くなっていき、またムダ生えてくるスピードも遅くなっていきます。

何より一度購入してしまえばサロンに通う必要がなくなり、自分のペースで脱毛することができるのが最大のメリットであると言えます。

また最近の家庭用脱毛器はムダ毛を処理してくれるだけでなく美肌効果もあり、使い続けているとだんだんと肌もきれいになっていくので、まさに一石二鳥という感じですよね。

家庭用脱毛器で乳首・乳輪の毛を処理するデメリット

家庭用脱毛器は部分照射でムダ毛を処理していくので、毛を一本一本処理していく感じでとにかく忍耐が必要です。

また短期的で目に見える効果が実感できないので、そこがまたつらいところでもありますよね。

また先ほど言ったように結構値段が高いのもネックで、ランニングコストもかかるのもデメリットであると言えます。

またムダ毛を処理する際に思ったより痛みもあるので、それが嫌という方も多いようですよ。

脱色剤で乳首・乳輪の毛を処理


ずいぶん前ですが、どんな感じになるのか気になり、乳首・乳輪の毛の処理に脱色剤を使ったことがあります。

僕が毛深い方だからかもしれませんが、なんかちょっとゴリラみたいになってしまいました(笑)

脱色剤を使うと、光が当たると毛が金色になってキラキラ光りますよね。

あれがいかにもゴリラっぽくて、なんとも恥ずかしい気持ちになってしまいました。

結局最終的にはカミソリで処理しまいました。

最初からそうすればよかったですね。

でももしかしたら、わりと毛の薄い人であれば目立たなくなるのかもしれませんね。

毛深いと乳首・乳輪の毛以外の場所を脱色しても、結構目立ちますよね。

脱色剤で乳首・乳輪の毛を処理するメリット

先ほどの言いましたが、毛が少なく薄い人であればムダ毛を薄く目立たなくすることができます。

また脱色剤はドラッグストアなどでも売られており価格も安いので、手軽に試しやすいのがメリットのひとつかもしれません。

その手軽さから、学生時代に試したことがあるという人も多いでしょうね。

脱色剤で乳首・乳輪の毛を処理するデメリット

僕のように毛が多く濃い場合は、ただのゴリラ野郎になる可能性があるので要注意です。

しかも後から生えてくる毛は当然黒いので、ますますゴリラっぽくなり余計に目立ってしまう確率が高いです。

また毛が濃く太い場合は何度が脱色しないと色がうまく落ちないことも考えられるので、かえってコストがかかってしまうかもしれません。

ブラジリアンワックスで乳首・乳輪の毛を処理


ブラジリアンワックスは以前は海外で主に使われていましたが、今ではだいぶ日本にも浸透してきました。

ブラジリアンワックスは、毛根から一気にムダ毛を抜くことができるので、次に毛が生えてくるまでの時間を伸ばすことができます。

また、カミソリで処理した時などには次に生えてくる時黒いぽつぽつになってしまいますが、ブラジリアンワックスであればポツポツはなく自然な感じで毛が生えてきます。

ただ、一気にビリっとはがさないと、失敗した場合はなかなか痛いので要注意です。

それでも毛根からムダ毛を根こそぎ処理できるので、ムダ毛の処理回数を減らしたい、また少しでも長くムダ毛のない状態をキープしたいという方にはおすすめの方法です。

ブラジリアンワックスで乳首・乳輪の毛を処理するメリット

ブラジリアンワックスで乳首・乳輪の毛を処理する最大のメリットは、毛根からムダ毛を処理できるので、次生えてくるまでの間隔を開けることができる点であると言えます。

また処理した時にカミソリで処理した時のように皮膚の中に毛根が残らないので、黒いぽつぽつができず見た目もきれいです。

また次に生えてくる毛が自然と生えてくるのも良い点ですよね。

ブラジリアンワックスで乳首・乳輪の毛を処理するデメリット

ブラジリアンワックスのデメリットとして、はがす時の痛みをあげる人は非常に多いです。

特に乳首・乳輪は敏感な部分であるので、かなり厳しい気もしますよね。

うまくはがせば痛くないのかもしれませんが、特に初めて使う人には痛みがないようにはがすのは、ちょっと難しいかもしれません。

またブラジリアンワックスの場合、毛がある程度まで伸びないと使えないので、今日すぐ脱毛したいという場合には不向きであると言えます。

除毛クリームで乳首・乳輪の毛を処理


除毛クリームってご存知ですか?

ほとんんどの人が知っていると思いますが、知らない人のために簡単に説明すると、塗って10分くらい放置するだけで毛がなくなってしまうという驚異のアイテムなんです!

詳しくは↓のほうで紹介しているのでよかったら見ていってくださいね!

乳首・乳輪の毛を処理するうえで、僕が一番おすすめしたい方法でもあります。

除毛クリームで乳首・乳輪の毛を処理するメリット

除毛クリームの場合、カミソリと比べて剃り残しによる黒いぽつぽつが残る心配も少ないですし、家庭用脱毛器と比べて高くもない。そしてブラジリアンワックスのように痛くもないんです!

つまり、しっかりと処理できて、安くて、痛くない、という最強のムダ毛処理アイテムなんです!

これを使用したことがない人はぜひ一回試してみてください!

かなり綺麗に処理できるので、もうカミソリとかに戻れなくなりますよ!

除毛クリームで乳首・乳輪の毛を処理するデメリット

「匂い」が気になるという人は一定数います。

けど、最近の製品は匂いにも気を使っている製品がたくさんあるので、昔に比べると全然気にならなくなっています。

除毛クリームは昔試してみたけど、どうしても匂いがダメだった・・・

という人がいれば、ぜひ僕のおすすめの除毛クリームを試してみてください!

ページ後半で紹介していきますね!

実際に乳首・乳輪の毛を除毛クリームで処理してみた!


それでは実際にこの僕のだらしのない乳首・乳輪の毛を処理していきましょう。

こんなんで過ごしていたら女性になんてモテませんよね(というか気持ち悪がられちゃいますよね)。

まずは除毛クリームを塗っていきます。

この際のポイントは「たっぷりと」塗りたくることです。

画像として載せている除毛クリームの量は若干少な目だったかもしれません。

しっかりとした効果を得るためにはたっぷりと塗りたくってくださいね!

そして10分程放置しておきます。

この間はマンガ読むなりスマホでyoutube見ているなり好きにしていて大丈夫です。

クリームもそこまで垂れてきてはきませんが、僕は仰向けに寝転がりながら待機していました。

10分程たつと毛が少しチリチリしてきます。

そして10分経過したら、このようにスポンジやティッシュでゴシゴシ拭き取っていきます。

拭き取り終わったらクリームをしっかりと洗い落とすという意味も込めて、シャワーを浴びちゃいましょう!

すると・・・

こんな感じで綺麗になっちゃいました!

乳首・乳輪の毛とあわせて胸毛もこの除毛クリームで処理していたのですが、かなりうまいこと処理できちゃいましたね!

こんなに綺麗に処理できるならもっと早くから始めておけばよかった。。

僕が使用していた除毛クリームはこれ!

僕が実際に愛用している除毛クリームは「NULL」という製品になります。

メンズ専用として作られているので除毛効果がかなり高いのですが、肌へのダメージのこともちゃんと考えられていて保湿成分などがたっぷり入っています。

なので処理効果も高くて安心して使用できる、ということで僕はこれを使用しています。

本当に僕はこのNULLの除毛クリームのおかげで人生が変わったので、詳細を知りたい方はNULLのホームページとか見てみてくださいね!

⇒NULLの詳細を見に行く!

ゴリ男
僕の場合はこれ1本で全身のムダ毛を処理することができました!ちなみに肌トラブルは全くありませんでしたよ!それで価格は2698円と鬼のような安さなんです!全額返金保証もやっているので試してみても良いかもしれませんね!

ちなみに3本以上購入すると、1本追加でもう1本この除毛クリームがもらえるキャンペーンも行っているみたいなので、まとめて購入すればお得になりますよ!

実際に試してみないとわからないですし、価格も高くないので、ぜひ1回は試してみてくださいね!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA