胸毛の自宅でできる超簡単な処理方法をおすすめするよ!

こんにちは、毛深いことが悩みで友達と温泉旅行などに行く勇気がでないゴリ男です!

温泉旅行というよりかかも、一人で銭湯に行った時ですら周囲の人の目が気になって落ち着けないんですよね。

そしてそんな時に特に気になるのが「胸毛」です。。

僕の意識過剰かもしれないんですけど、胸毛はやたらと注目されている気がするんですよね笑

 

なので今回は、こんな僕のように胸毛で悩める男性に捧げる、「胸毛の自宅でできる処理方法」を紹介していきます。

自宅で処理できたほうがラクチンですしね。永久脱毛も視野に入れているのですが、お金も高いですしなんかハードル高いですしね。

ちなみに僕の一番のおすすめ胸毛処理方法は「脱毛クリーム」ですので、ページ後半からは僕の脱毛実体験を画像付きで紹介していきます。

よかったらゆっくり見ていってくださいね!

胸毛に対する女性の意見はどんな感じ?

今回は胸毛に対する女性の意見をとあるサイトでアンケートを取ってみました。

「胸毛=ムダ毛=処理していないのはだらしない」と女性に思われていると僕は思っているのですが、本当のところ実際には女性の意見はどのような感じなのでしょうか?

意外と「男らしくて好き!」という声で溢れかえっているのでしょうか?

・・・

はい、そんなことはありませんでした。笑

モテるためには胸毛はいらない!

それでは結果を見ていきましょう!

胸毛が生えている男性に対してどう思いますか?

女性1
生理的に受けつけません。好意を持っている方でも、胸元からちらっと胸毛が見えると気持ちが冷めてしまいます。男性ホルモンが過剰に出ているようで男らしすぎて怖く感じるのだと思います。
女性2
私は男性の胸毛は見ていて気持ち悪いなと感じてしまいます。清潔感が全く感じられないなと思います。剃るか脱毛をした方がいいなと思います。胸毛だけは受け付けません処理して欲しいです。
女性3
胸毛は女性には生えてこないので、あると見てしまいます。あまりいいイメージはありません。できればない方がいいです。気持ち悪いとは思いませんが、清潔感が無いなと思います。
ゴリ男
現実はツラい!やはり胸毛は女性にとって「気持ち悪い」という印象を抱かせるみたいです。というか男が見ても良い気分にはならないですしね。「生理的に受けつけません」はグサっとくる。。

ツルツルなのはどう思いますか?

女性1
ツルツルになる脱毛クリームがあるなら胸毛をツルツルにした方が清潔感が感じられるのでいいと思います。脱毛に行かなくてもツルツルになるクリームがあるなら自分で処理できるし良いと思います。
女性2
とても良い事だと思う。毛が好きな人からしたら残念かもしれないが、大概の人は胸毛は好きではないと思うので、そういった部分を気にする事は良い事だと思う。胸毛がない方が安心する。
女性3
見た目がよくなるのでいいなと思います。外国では男らしい感じになるのかもしれませんが、日本人の顔で胸毛があると、黒い毛が目立つので、それがないだけで見た目の綺麗さが違うなと思いました。
ゴリ男
胸毛は「適度に処理」というよりかは、やはり「ツルツルに処理」した方が良いみたいですね。ちょっとあっただけでもドン引きする、という意見もあったので、胸毛は確実にツルツルに脱毛しておきたいところですね。

なかにはこんなありがたい意見も!

奇特女性
男性の胸毛はあって良いと思う。胸毛はアメリカやヨーロッパ諸国ではセクシーさの象徴であり、男性の魅力の一つと捉えられている。そのため、胸毛はあった方が良いと考える。

「胸毛=セクシー・男らしい」と捉えてくれる女神もこの世には存在するみたいです。ただやはり多くの日本人女性は胸毛が嫌いなようです。ヨーロッパに逃亡しようかな。。笑

うーむ。最初から予想できていたことではありますが、やはり胸毛はしっかりと処理したほうが良さそうですね。

↓自宅でできる胸毛の処理方法↓

「胸毛=モテるためには邪魔」ということがわかりました。

じゃあ胸毛を処理するには、そして自宅で簡単に脱毛するにはどのようにすればいいのでしょうか?

ググレカス。

なんてことは言いません、ごめんなさい、見ていってください笑!

これから胸毛の自宅でできる処理方法を紹介していきますね。

最初に結論を言っちゃうと、僕のおすすめは「脱毛クリーム」で処理することです。

簡単でごっそり処理できますからね!

ページ後半には画像付きで実際に僕が脱毛した時の様子を紹介しているので「気持ち悪い」と吐かない方は見ていってくださいね!

 脱毛力痛み肌トラブル時間/手間総合評価一言コメント
カミソリ×6ラクチンだけど剃り跡が。。
家庭用脱毛器××4高いうえに剛毛には効果見込めない?
脱色剤×6剛毛が脱色すると悪目立ちします笑
ブラジリアンワックス8たまに痛いけど脱毛力は◎
脱毛クリーム11痛くもないし塗るだけだし脱毛力も◎

カミソリで胸毛を処理


一般的なムダ毛処理の方法として誰でもまず思いつくのは、カミソリを使った処理方法ではないでしょうか。

ただ、もしカミソリを用いた処理方法にあなたが現時点で満足していれば、このページにはたどり着いていなかったかもしれません。

カミソリを使った処理方法以外に良い方法がないかとあれこれ探しているうちにこのページを偶然見つけたという方もいるのではないでしょうか。

ちなみにこのページの最後では、ぜひおすすめしたい胸毛の処理方法を紹介していますので、気になる方は飛ばして読んでみてくださいね!

カミソリで胸毛を処理するメリット

カミソリを使って胸毛の処理をすれば、素早く広い範囲のムダ毛処理を行うことができます。

また、自宅にカミソリがすでにある場合はわざわざ改めて買いにいく必要もなく、ムダ毛処理にかかる費用はほぼゼロで済みます。

カミソリで胸毛を処理するデメリット

一時期「カミソリでムダ毛を処理すると毛が濃くなる」という噂がありましたが、あれは実は間違いで、毛の切り口が斜めになることにより毛が増えたように見えるだけのようです。

ただ次に生えてくる毛がより太くなって見えることは確かなので、この点はやはりカミソリで胸毛を処理するデメリットであると言えます。

またこれは僕も経験があるのですが、カミソリでムダ毛を全てきれいに剃りあげるのは結構難しいですよね。

特に毛質が剛毛な場合、うまく処理することができないと黒い点々が残ってしまったりします。

またカミソリは刃物で切れ味も鋭いので、傷をつけたりしないよう扱いには十分注意する必要があります。

家庭用脱毛器で胸毛を処理


この記事を書くにあたり、そもそも男性用の家庭用脱毛器はあるのかどうか調べてみました。

インターネットで調べた結果、男性用の家庭用脱毛器があることはわかりましたが、予想以上に値段が高かったので驚いてしまいました。

もちろん、女性用の家庭用脱毛器でもある程度効果はあるようですが、短期間ではほぼ効果はなく、最低でも一年以上使い続けなければ目に見える効果は現れないようです。

ただ実際に使ってみないことには何とも言えないので、今度ボーナスが出たら6万円ぐらいの男性用の家庭用脱毛器。買って試してみますね!

その結果は、また別の機会にお知らせしたいと思います。

ここでは、一般的な家庭用脱毛器のメリットやデメリットについて以下で述べてみたいと思います。

家庭用脱毛器で胸毛を処理するメリット

男性用の家庭用脱毛器は確かに高いですが、脱毛サロンに通うことを考えればずっと安くて済むとも言えます。

また胸毛だけでなく他の部位のムダ毛を処理でき、自分の好きな時間に処理が行えるのもメリットであると言えます。

さらに家庭用脱毛器の良い点としては、使い続けていると脱毛できるだけでなく、肌のキメが整いきれいになっていくということが挙げられます。

脱毛サロンやエステサロンに通うことをなく、ムダ毛処理や肌のケアができたらやっぱり男性でも嬉しいですよね。

家庭用脱毛器で胸毛を処理するデメリット

家庭用脱毛器は、ムダ毛を処理したい部分に光やレーザーを当て、毛根にダメージを与えることで脱毛できるしくみとなっています。

ただ一度に光やレーザーを当てることができる範囲は狭く、カミソリなどによる処理に慣れている人は面倒だと感じてしまうかもしれません。

また光脱毛やレーザー脱毛はあまり痛みを感じないとは言われていますが、痛みの感じ方は人それぞれなのでやはり痛みを感じ、不快感を覚える人もいるようです。

脱色剤で胸毛を処理


脱色剤でムダ毛を処理した経験がある方なら分かると思いますが、毛を脱毛すると確かに以前より目立たなくなりますが、光が当たると金色に光りますよね。

脱色剤で処理して金色になった胸毛を見ると「何だかライオンみたいだな」と思ってしまうのは自分だけでしょうか(笑)

脱色剤は安く気軽に試せるのでその点は良いと思いますが、どうしてもライオンのイメージが拭えず現在に至っています。

人から指摘されたことはないので、気のせいかもしれませんが…

脱色剤で腕毛を処理するメリット

脱色剤はかかる費用が安くて済みますし、毛が少なく細いという人であれば、手軽にムダ毛を目立たなくすることができます。

ドラッグストアなどでもさまざまな種類の脱色剤が売られており、またネット通販でも購入することができます。

脱色剤で胸毛を処理するデメリット

胸毛が多く濃い人の場合は、自分のようにライオンみたいになってしまうかもしれません…

また毛が濃い場合は一回脱色剤を使用したぐらいではダメで、何度か繰り返して脱色しないとうまく色落ちしません。

その分コストがかかるのがデメリットであると言えます。

ブラジリアンワックスで胸毛を処理


ムダ毛を根本から処理したいという人にとっては、ブラジリアンワックスで胸毛を処理するのが一番合理的な方法かもしれません。

毛根から一気にムダ毛を抜くことができるので、次に毛が生えてくるまでにある程度時間がかかりますし、生えてくる際もカミソリなどと違い黒いポツポツにならず自然と生えてきます。

ただ、剥がす時はなかなか痛いです。

それでも毛根からムダ毛をごっそりと処理できるので、他の脱毛方法と比べても処理回数は格段に減ると思います!

痛みに強い方、また多少痛くても脱毛回数を減らしたいという方にはぜひともおすすめしたいです。

ブラジリアンワックスで胸毛を処理するメリット

毛根からムダ毛を一度にまとめて処理できるので、次に生えてくるまでの時間を引き延ばすことができるのが、ブラジリアンワックスのメリットのひとつかもしれません。

また処理後は毛根が残らないので、黒い毛のポツポツがないのも嬉しいですよね。

ブラジリアンワックスで胸毛を処理するデメリット

ブラジリアンワックスで胸毛を処理する際の最大の敵は、やはりあの剥がす時の痛みでしょうか。

うまく剥がせばあまり痛みは感じないとは言われていますが、僕は剥がすたびに痛いです。

また一度に処理できる範囲は非常に限られているので、何度も繰り返さなければならないのも結構手間がかかり大変です。

さらにブラジリアンワックスを使用する場合は、毛の長さが1cm以上ないと処理できず、つまり1cmまで伸びるまでは放置するしかないのもつらいところです。

脱毛クリームで処理

今まで長々と様々な自宅でできる胸毛処理方法を紹介してきましたが、僕が一番おすすめしたいのが、この脱毛クリームでの処理になります。

なんて言ったってクリームを塗って5~10分放置するだけでいっぺんに胸毛を処理できちゃうんですから簡単です!

そしてカミソリなどと違い、肌に優しい成分が使われている脱毛クリームを選べば皮膚トラブルを起こす心配もほぼありません(実際にゴリ男は肌トラブル起こしていません)。

なのでカミソリじゃ満足できないけど、家庭用脱毛器を購入して長い期間かけて脱毛するのは面倒だな。。という人にはぜひ脱毛クリームでの胸毛処理をおすすめしたいです!

脱毛クリームのメリット

簡単・安い・痛くないと三重楽がそろった胸毛処理方法になります。

クリームを満遍なく胸毛に塗ることで胸毛~腹毛くらいの範囲であればいっぺんに脱毛可能ですし、1回にかかるじかんも5~10分程と本当に短いです。

それに家庭用脱毛器などと比べるとかなり安価にすみますし、ちゃんとした成分が使われている脱毛クリームを選べば肌トラブルもほとんど起こす心配はないでしょう。

ぜひいちどは試してみましょう!

脱毛クリームのデメリット

匂いが気になる、という方は多いと思います。

が、昔の製品と違い、今の製品は匂いにも気を使っているので、きちんとした製品を選択すれば匂いも気にならないと思いますよ!

あとは、クリニックなどでの永久脱毛と違い、毛が生えてくるたびに脱毛するのが面倒に感じる方もいるかもしれません。

そうなったらもうクリニックに通って永久脱毛するするしかないですね笑

自宅で自分できる胸毛処理の方法としては脱毛クリームがベストな選択です。

胸毛を脱毛クリームで処理してみたよ!


今回はこの汚くて有名なゴリ男の胸毛を脱毛クリームで実際に処理していこうと思います!

この胸毛には高校生くらいの頃から本当に悩まされ続けました。。

特にプールの授業がつらかった!!

今でも僕のゴリラさを知らない友達などから温泉旅行に誘われた際には、胸毛を披露したくないのでお断りしたりしています。。

悲しい!!でも今日でおさらば!

ということで、実際に脱毛クリームを塗りたくっていきます!

今回はNULL
という男性用の脱毛クリームを使用していきます。ゴリ男おすすめの脱毛クリームです!

男性用というだけあって剛毛にも効果ありますし、値段も高くもないですし、肌をいたわる成分もたくさん配合されているので、本当にお世話になっています!


こんな感じで塗りたくっていきます!

本当ならもっとたっぷりと塗りたくった方がいいのですが、今回は少し少なめですね。写真で見て気づきました。。

この記事を見たゴリ男諸君にお伝えしたいのは「もっとたっぷり脱毛クリームを塗りたくるのがポイント」ということです!

少し時間がたつと、胸毛がチリチリしてきます。

クリーム越しから少し胸毛をいじっただけでぐるんぐるん胸毛がチリチリになっていくので、かつをぶしみたいで楽しいですよ!笑

それでは、実際に脱毛クリームをふき取っていきます!

スポンジでくるくると回すようにふき取っていくと毛がぽろぽろと取れていきますよ!快感です!!

脱毛クリームをふき終わってシャワーを浴びると。。

こんなツルツルになりました!

少し黒いぽつぽつが残っているような気もしますが、生で見てもほぼわからない状態になりました!

感激です!!

カミソリで剃ると肌ダメージがかなりでますし、何と言っても胸毛は剃りづら過ぎる!

その一方で、脱毛クリームなら鏡見ながら満遍なくクリームを塗って10分程待てばこんなツルツルになれちゃうんです!

腕毛を自宅で処理するなら脱毛クリーム


今回は自宅で胸毛を処理する方法をご紹介してきました!

ゴリ男のおすすめは何と言っても写真で紹介した通り脱毛クリームでの処理方法ですね!

脱毛クリームでの胸毛処理は「簡単で、価格も高くなくて、肌トラブルも少ないと」いう嬉しいこと尽くめの処理方法です。

画像の通り、「胸毛処理してますよ」という感じはほぼ感じないので、温泉旅行などに行く際にはぜひご活用ください!

※先ほども言いましたが、ちょっと脱毛クリームの量が少なかったので、今回は多少黒いぽつぽつが残ってしまいましたが、ちゃんとたっぷり使用すれば少し残った毛も綺麗になりますよ!

ゴリ男のおすすめは「NULL」の脱毛クリーム

星の数ほど脱毛クリームはありますが、僕のおすすめは「NULL」の脱毛クリームになります。

男性用の脱毛クリームなので、ゴリ男のような剛毛にもがっつり効果ありますし、肌に優しい成分が使われているので肌トラブルもゴリ男は全く起こしませんでした!

匂いもすっきりしていて良い感じですしね!

気になった方はぜひ使ってみてくださいね。

NULL リムーバークリーム

ちなみに価格は1本2698円となっています。

これ1本でゴリ男は全身を脱毛することができたので、僕よりかも毛量が少ない方なんかはもっと長持ちすると思います!

そして複数本購入した場合「1本無料」でもらえるようなキャンペーンも行っているので、カミソリの肌トラブルに嫌気がさしている方なんかはもうまとめ買いした方がお得になりますよ!

それでは、胸毛が毛深いことで悩んでいるあなたが、海や温泉に気兼ねなくいけることを祈っています!

それでは、さらば剛毛!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA