「ゴリ脱」ライターの「ゴリ男」の自己紹介

こんにちは、ゴリ男です!

名前からもわかる通り、僕の長年の悩みは「毛深い」こと。。

小学生高学年頃からすね毛や腕毛が人よりかも濃いことに気づいて、中学生頃からはギャランドゥに苦しめられ、高校生に入ったころからは胸毛に悩まされるという、思春期を「毛」とともに過ごしてきました。。

そして大学生になり、社会人になり、だんだんと「毛深いことで悩んでいるのは自分だけではない」ということに気づけるようになってきまいした。

なので、このブログでは「毛深い」ことに悩んでいる全ての人のために、僕が人柱、いやゴリ柱となることでおすすめの脱毛方法を紹介していこうと思っています!

ぜひぜひゆっくりと色々な記事を見ていってくださいね!

ゴリ男の毛深さ紹介

【胸毛】

はい、汚い!

自分で見ても汚いんですから他人が見ても汚いに決まってます!

胸毛が特につらいのは、友人と泊りで旅行にいったとき。

宿に泊まるとなると一緒に温泉などに入りにいったりすると思うのですが、僕は胸毛が生えていることは隠していたので、みんなが温泉に行っているタイミングで「寝たふり」とかしてました笑

剃ればいいやん!と感じるかもしれませんが、剃ったら剃ったで黒いぽつぽつがでてきて、これまた気持ち悪いんですよね。

だから放置していましたとさ。。なんとかしたい!!

【腹毛(ギャランドゥ)】

ここは中学生くらいからがっつり生えていましたね。

プールの授業とかの前は頑張って剃ってましたよ。。

大学生や社会人になってからも、友達とプールや海に行く際には頑張って剃ってましたね。

でも剃ってもなんか黒ぽつが逆に目立っちゃって嫌だったんですよね。

だからプールとか海とか、上裸にならなくちゃいけないイベントには行きたくてもなるべく行かないようにするという苦渋の選択をとっていました。。

【すね毛】

はい、濃い!

すね毛には中学生の頃本当に悩まされました。

剃ったら剃ったで「剃りましたよ」感がでちゃいますし、脱色したら逆に金髪ゴリラみたいで気持ち悪い。

だから逆に放置していたのですが、体育の授業の時とか半ズボンになるのが嫌すぎて、夏でもジャージを履いていました。。

暑いのですが、「長ズボンはおしゃれでやっているんですよ?」という感じでやり過ごすという、つらい学生生活を送っていました。。

【腕毛】

うん、夏とかTシャツを着るのも嫌ですよね。

「え?こんなに毛深かったの?」

とか友達に言われたら本当にショックすぎて立ち直れなくなるので、なるべくおしゃれぶって長袖着てました。暑いのに笑!

あと、スーツを着ているときに、袖の先から出てる毛って本当にだらしないですよね。。

本当に嫌だ!!

ゴリ男、脱毛クリームと出会う。

と、ここまでゴリ男の封印されしムダ毛を紹介してきました。

本当にムダ毛に関する嫌な思い出はたくさんあるのでここでは紹介しきれません。。

はぁ、本当にムダ毛なくしたい。。

だけど永久脱毛は高くて無理だし、ムダ毛をカミソリで剃っちゃうとなんか逆に気持ち悪くなるので、ムダ毛を処理するのは半ば諦めかけていたんです。

でも色々とネットで調べていくうちにゴリ男は出会ったしまったんです。

そう、脱毛クリームに!!


塗って放置するしてスポンジでゴシゴシするだけで、つるんとした肌を手に入れられるんです!

カミソリみたいに血もでませんし「剃りましたよ」感もでない!最高やん!

こんな感じに脱毛クリームなら綺麗に自然な感じで脱毛できると気づいたゴリ男は、今ではもう脱毛クリームなしに生きていけないゴリラになってしまいました!

もちろん他にも良い脱毛方法はあると思うので、ゴリ男が発見した脱毛方法はこのブログでばしばし発信していけたらなと思っています!

色々と試しています!


こんな感じで色々な種類の脱毛クリームを試しています!

なんか脱毛していくうちにだんだんと脱毛にハマっていっちゃったんですよね笑

なので、僕が皆さんの代わりとなって、様々な脱毛方法を試していきたいと思っています。

ちなみに脱毛クリームを大量に買って、部分部分を脱毛して、効果検証したりもしています笑

まさに人柱、いやゴリ柱!!

円形脱毛症みたいになってしまいました笑

脱毛方法紹介してください!

ゴリ男は脱毛に詳しくなりたいので、ぜひあなたの脱毛方法を教えてください!

「これいいよ」から「これ試してみて!」などなど、脱毛に関することであれば何でもリクエストokです!

また脱毛に関する質問も受け付け中ですので、ぜひコメント欄から質問もどうぞ。

できる範囲で頑張って答えます!

それでは、ゴリ男が脱ゴリラするまでの間、しばしお付き合いください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA